エビチリブログ

中華三昧

回転寿司 たいせいはこの頃どうなのよ!?

どうもです♪元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

俺は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、回転寿司 たいせいが最近人気です。

回転寿司 たいせいは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、回転寿司 たいせいをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、われは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。