読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

日野未来が噂のようです。

やっほー♪元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

うちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、日野未来は巷で話題になっているみたいです。

日野未来は、女性でも話題みたいです。皆さんは、日野未来を知っていましたか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。