エビチリブログ

中華三昧

サム・テイラー=ウッドは周りで噂になっているみたいです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、サム・テイラー=ウッドは最近どうよ!?

サム・テイラー=ウッドは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、サム・テイラー=ウッドをどう思いますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。