エビチリブログ

中華三昧

かどわかしが近頃話題になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

自分は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

今度、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、かどわかしは周りで噂だそうです。

かどわかしは、国内でも話題みたいです。あなたは、かどわかしをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。