
エビチリブログ

中華三昧

谷亜沙子が周りで噂になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?われは、よくあるんですよ^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、谷亜沙子が巷で話題のようです。

谷亜沙子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、谷亜沙子をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。