エビチリブログ

中華三昧

キム・テヒが街で話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

先ほど、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、キム・テヒがこの頃話題?

キム・テヒは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、キム・テヒに興味ありますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。