エビチリブログ

中華三昧

ANA オーバーランは世間で話題だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

今度、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、ANA オーバーランが話題です。

ANA オーバーランは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ANA オーバーランに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。