
エビチリブログ

中華三昧

前川喜平はこの頃どんな感じですか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

あちきは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!そうそう、今日の話題に入りますが、前川喜平が巷で人気です。

前川喜平は、女性でも話題みたいです。皆さんは、前川喜平をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。