読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

お手付き 意味が最近噂のようです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、お手付き 意味は街で噂になっているみたいです。

お手付き 意味は、女性でも話題みたいです。皆さんは、お手付き 意味をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。