読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

カッコ良い 苗字が街で話題です。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、カッコ良い 苗字は近頃興味を持ちました。

カッコ良い 苗字は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、カッコ良い 苗字をどう評価しますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。