読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

桑島智輝って近頃どんな風!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

あたしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、桑島智輝がこの頃人気になっているようです。

桑島智輝は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、桑島智輝をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。