エビチリブログ

中華三昧

福工大前 人身事故って近頃どうよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、福工大前 人身事故かよ!!

福工大前 人身事故は、職場でも話題なんですよ。あなたは、福工大前 人身事故をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。