エビチリブログ

中華三昧

美保純ってどうなのよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、美保純は話題になっているみたいです。

美保純は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、美保純をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。