読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

クレイジー・ラブを知ってますか?

毎度!いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、クレイジー・ラブは周りで話題になっているみたいです。

クレイジー・ラブは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、クレイジー・ラブを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!