エビチリブログ

中華三昧

鶴舞線 人身事故が周りで話題だそうです。

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺様は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、鶴舞線 人身事故はこの頃どうなの!?

鶴舞線 人身事故は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、鶴舞線 人身事故をどう思いますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。