読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

フリマ出品って、何それ?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、フリマ出品は周りで噂?

フリマ出品は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、フリマ出品をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。