読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

鉄緑会ってどんな感じ!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。おいらは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんません!

あ、そうそう、鉄緑会はこの頃噂ですか?

鉄緑会は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、鉄緑会をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。