読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

さっぽろ雪まつり 雪の量に興味津々!

はい、こんにちは♪元気ですか?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、さっぽろ雪まつり 雪の量がこの頃気になっています。

さっぽろ雪まつり 雪の量は、国内でも話題みたいです。あなたは、さっぽろ雪まつり 雪の量をどう思いますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。