読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

痴漢保険って近頃どうなの!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、痴漢保険は近頃人気です。

痴漢保険は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、痴漢保険を知っていましたか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あっしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。