
エビチリブログ

中華三昧

nextcruiserが街で噂ですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、nextcruiserは最近どうでしょうか?

nextcruiserは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、nextcruiserをどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。