エビチリブログ

中華三昧

ツムツム カプセルは世間で話題です。

やあ、どうも♪お元気ですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、ツムツム カプセルがこの頃気になります。

ツムツム カプセルは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ツムツム カプセルを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。