
エビチリブログ

中華三昧

幸福の科学は最近噂だそうです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、幸福の科学って最近話題なの?

幸福の科学は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、幸福の科学に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。