読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

森本龍太郎は近頃どうですか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話ですが、森本龍太郎がこの頃噂のようです。

森本龍太郎は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、森本龍太郎をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。