エビチリブログ

中華三昧

世界最深積雪は最近気になります。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、世界最深積雪は周りで話題になっているようです。

世界最深積雪は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、世界最深積雪をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。