エビチリブログ

中華三昧

ブルゾンちえみって最近どうですか?

やっほー♪元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

拙者は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、ブルゾンちえみが噂のようです。

ブルゾンちえみは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ブルゾンちえみをどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、さらば!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。