読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

平子裕志は最近興味ありますか?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

明日、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、平子裕志が世間で話題のようです。

平子裕志は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、平子裕志に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、さらば!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。