読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ヘラクレス 獣神化はこの頃話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、ヘラクレス 獣神化が街で話題のようです。

ヘラクレス 獣神化は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ヘラクレス 獣神化をどう思いますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。