エビチリブログ

中華三昧

ANA 会見って、何それ?

やっほー♪元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

あたいは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、ANA 会見って人気なの?

ANA 会見は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ANA 会見に興味ありますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、ぼくちんは、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。