エビチリブログ

中華三昧

フレックスジャパンは周りで話題のようです。

毎度!お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、フレックスジャパンは最近どうですか?

フレックスジャパンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、フレックスジャパンを知っていましたか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、Meは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。