エビチリブログ

中華三昧

永井理子は巷で噂なの?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新小岩に行ってきました。

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、永井理子が周りで人気のようです。

永井理子は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、永井理子を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。