読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

畑中邦夫が気になりませんか?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、畑中邦夫は近頃話題?

畑中邦夫は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、畑中邦夫をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。