エビチリブログ

中華三昧

鈴木健二はこの頃どうなん!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、五反田に行ってきました。

おいらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、鈴木健二は近頃人気だそうです。

鈴木健二は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木健二をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。