読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

愛子さまは最近どうよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪二、三年前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、愛子さまが近頃話題のようです。

愛子さまは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、愛子さまをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。