エビチリブログ

中華三昧

家門鈴乃は近頃話題のようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

オレっちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?わしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話ですが、家門鈴乃は巷で話題になっているようです。

家門鈴乃は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、家門鈴乃をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。