読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

東海道線 事故が街で話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、学芸大学に行ってきました。

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

こないだ、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

少し聞いた話ですが、東海道線 事故は興味を持ちました。

東海道線 事故は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、東海道線 事故をどう思いますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、拙者は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。