読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

花の父は周りで話題になっているみたいです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

来週、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、花の父は街で人気になっているみたいです。

花の父は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、花の父を知っていましたか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。