読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

お市の方は最近噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、お市の方は最近最近聞いたことありますか?

お市の方は、周りでも話題なんですよ。あなたは、お市の方をどう思いますか?

あたしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。