エビチリブログ

中華三昧

沢尻エリカ ショートヘアって近頃どうでしょうか?

どうもです♪元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

来週、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、沢尻エリカ ショートヘアはこの頃どんなもんよ!?

沢尻エリカ ショートヘアは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、沢尻エリカ ショートヘアをどう思いますか?

こちらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。