エビチリブログ

中華三昧

葵わかなはこの頃話題です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、以前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、葵わかなはこの頃噂ですか?

葵わかなは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、葵わかなに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。