
エビチリブログ

中華三昧

稲垣来泉を気になりませんか?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、稲垣来泉が街で人気になっているようです。

稲垣来泉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、稲垣来泉に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。