読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

礒飛京三が近頃話題です。

はい、どうも♪お元気ですか?

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、礒飛京三は話題だそうです。

礒飛京三は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、礒飛京三をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。