読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

谷まりあが周りで噂なの?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

私は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、谷まりあが近頃気になります。

谷まりあは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、谷まりあを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。