エビチリブログ

中華三昧

菊池の超美技は近頃どんな感じ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ちょうど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

少し別な話ですが、菊池の超美技は最近噂のようです。

菊池の超美技は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、菊池の超美技に興味ありますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。