エビチリブログ

中華三昧

きゃりー 中止はこの頃どんなもん!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、きゃりー 中止はこの頃どんなもん!?

きゃりー 中止は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、きゃりー 中止をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。