エビチリブログ

中華三昧

格之進 店舗は世間で話題だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、格之進 店舗は人気になっているようです。

格之進 店舗は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、格之進 店舗に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、われは、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。