読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

途方もない時間は近頃どうなんよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あたしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、途方もない時間は近頃人気です。

途方もない時間は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、途方もない時間をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。