エビチリブログ

中華三昧

天城荘は世間で話題になっているようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?うちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、天城荘は周りで噂です。

天城荘は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、天城荘に興味ありますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、我輩は、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。