読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

錦城は巷で話題だそうです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺様は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、錦城はこの頃噂になっているみたいです。

錦城は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、錦城をどう思いますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。