読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

百葉箱 名前 由来は最近どうなの!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し別な話だけど、百葉箱 名前 由来は最近どんなもんよ!?

百葉箱 名前 由来は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、百葉箱 名前 由来に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。