読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビチリブログ

中華三昧

ダイヤモンドゲームが最近気になっています。

やっほー♪お元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

こないだ、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

今日の話題に入りますが、ダイヤモンドゲームはこの頃興味を持ちました。

ダイヤモンドゲームは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、ダイヤモンドゲームをどう思いますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。